わずか1け月、海外ドラマを楽しく観てるだけで楽して英会話できるようになる方法

どうも大石です。 あなたは英会話を独学で勉強して いて、ドラマを使って英会話ができる ようにならないだろうか と思っていませんか? またそもそもドラマで英会話できる ようになるのか、どんなドラマを見れば いいのかとか、 ドラマを使ってどんなことを…

僕に3分ください。そうすればあなたに英会話を独学で話せるようになる期間を教えます。

どうも大石です。 あなたは英会話を独学で勉強して いて、 一体どれぐらいの期間、何ヶ月ぐらい 勉強すれば英会話できるように なるんだろうと、 不安かつ疑問に思っていませんか? この記事ではそれについての 内容を書いてるので、 この記事を読むことであ…

ストップ!英会話を独学で習得したいなら先にこれを読んでください

どうも大石です。 あなたは英会話を独学で最短で マスターしたいですか? この記事ではそれが可能な 方法をお話しします。 今日お話しする方法を使って 僕は英会話ができるようになり、 現在7け国に外国人の友達がいます。 なので、効果が出てる方法です。 …

言いたいことを英語で話せるようになる再現率100%のスピーキング習得方

どうも大石です。 英会話をやってると、 英語で言いたいことが言えない。 という自体に多々遭遇することが あると思いますし、 これはあなたにとって、 ものすごいフラストレーション だと思います。 ですがそれを解決し英語で自由に 話せる方法はあります。…

リスニング教材の英語は聞き取れるのに外国人と会話すると聞き取れない人が英語を聞き取るために知るべきこと

どうも大石です。 あなたは外国人と実際に 英会話する時に、 英語を聞き取れなくて 困っていませんか? この記事ではそれを解決し、 あなたが実際に会話で英語を 聞き取れるようになる実践的な方法を お話しします。 なんで会話だと英語が聞き取れないの? …

英語初心者でも英会話を1け月以内に習得することができる大事な情報

どうも大石です。 あなたは英会話をどうしたら習得 できるのか、それで悩んでいますよね。 英会話を習得するには まず必要な要素から知る必要があります。 英会話を習得するには リスニング・スピーキング それぞれを伸ばす必要があります。 そしてリスニン…